e4eオンライン英会話個人レッスン
ホーム > e4eオンライン英会話個人レッスン

e4eオンライン英会話個人レッスン

オンラインでの英会話個人レッスン導入

e4eオンライン英会話個人レッスン

広域通信制高校の代々木高校では、さまざまな海外留学コースや世界を目指すスポーツコースなど、国際舞台で活躍する生徒が、近年非常に増えてきています。

そこで、ますます高まる国際化社会への対応として、英会話能力を磨いていくために、通信制高校という特性を考え、英会話のレッスンをオンライン上でスタートさせることとなりました。


現在、代々木高校では個別の相談もスカイプを利用していますが、オンライン英会話もスカイプを利用し、ネイティブ講師と対面での個別レッスンを受けてもらいます。
最初に、インストラクターによるレベルチェックが行われ、レベル0〜レベル9までの10段階の判定の後に、『インストラクターとミニゴールを設定→個別のカリキュラムを作成』、これを繰り返していきます。


イーフォーイー株式会社

運営はイーフォーイー株式会社(e4e.inc)が行い、フィリピンにリアルタイムで繋がる仕組みになっていて、毎日25分間のレッスンを受けても9800円の月謝で受講することができます。


E4Eシステムの導入により、希望者は個別の状況に合わせて、時間と場所を気にすることなく、自由にレッスンをすることができます。また、受講記録は代々木高校でも共有しますので、学校活動にもなります。お気に入りの先生を指名し、楽しく無理なく学んでいくことができますので、途中で投げ出してしまうこともないでしょう。


代々木高校 生徒用 新規登録方法はこちら >


入学等に関するご相談は、下記までお気軽にご連絡ください。
電話:050−3535−2797
FAX:03−5919−0528
メール:iinfo@yoyogi.ed.jp
Sype:yoyogi-info



通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職 場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。